ぱおぱの最新情報と節約でGood Life Innovation

たった一度の人生を心豊かに twitter:@toshiannai instagram:@yoshi110495

トロント留学!part8 90年の歴史は素晴らしい

こんにちは!

ぱおぱです!

きょうは時間の使い方が下手すぎて授業終わりに今後のスケジュールリングとダラダラと運動がてら散歩をしていたらあっという間に夜に!

 

 

 

カナダきて思うけど、時間の賢い使い方をするのって本当に難しいですね!

 

とにかく集中ができていないなつきます。

ダラダラとテレビを見ても英語力はつかない。

電車の中でダラダラと新聞を見ても、、、

単語帳を見ても、、、

洋楽を聞けばいいと思って、musicboxを編集したら30分経ってしまった。

 

よくない。

 

確信あり

 

本当はブログを書くのも英語力を上げないといけない環境下ではあまり時間がない。

集中していかないとダラダラと時間が流れ、無駄な人生になってしまう。

極端に言えば!

 

でも、ブログは継続のために書きます!

ウィークポイントが継続力のなさとわかっているから、笑笑

 

拙い文章になるかもしれないけど、

毎日書いていたら、スピーディに良い文章が書けるようになると信じて!

 

そして継続的に英語の学習をするために

フィリピンとカナダでオンライン英会話をしてみることにしました!

とにかく会話の回数を増やしていかないと。

習うより慣れろです。

 

というちょっと長めの前置きは置いといて、

今回はカナダトロントにあるunion stationが日本の駅にはない重厚感満載の駅だったので紹介したいと思います。

 

union stationは1929年に開業した駅で地下鉄、バス、中距離汽車、特急の起点駅となるトロントの玄関口です!

 

ダウンタウンの最も湖に近い場所に位置している駅です!

歩いて5分で青々しい世界が待ってるぜ

 

街の表玄関なのでとても立派な駅になっており、写真でそのリアリティを少しだけでも皆さんにお見せできたらいいなと思って書いてます。

 

f:id:paopa1104:20170810122528j:imagef:id:paopa1104:20170810122544j:image

 

こんな感じ、映画の舞台みたいです!

カナダの国旗も掲げられていて偉大さをかんじやる。。

 

なんかこういうの好き

 

f:id:paopa1104:20170810122610j:imagef:id:paopa1104:20170810122620j:image

 

改札前のこんな感じ!

goの文字がキラキラしています!^ ^

 

総括すると。。

古き良きものを残す文化は日本と変わらないのかなと感じた1日でした!

 

今回はちょっと短いけど、ここまで