ぱおぱの最新情報と節約でGood Life Innovation

たった一度の人生を心豊かに twitter:@toshiannai instagram:@yoshi110495

トロント留学!part7 CANADA DAY

こんにちは!

8月7日はカナダの祭日でした!

トロントのあるオンタリオ州はこの日が休みになります!カナダでは州ごとで若干祝日の日が違います!笑笑

面白い(o^^o)

 

f:id:paopa1104:20170808230101j:image

これはトロントのbloor という地区にあるH&Mですが、日曜日だと11時オープンで18時に閉店という短い営業時間!

カナダがとてもワークライフバランスを重視する国であることが行動でわかります!(^ー^)

 

祭日はショッピングセンターもほとんどの店が閉店のところもあります!

f:id:paopa1104:20170808230949j:image

 

昨日は家の近所でも夕方からホームパーティで永遠とラテンミュージックがかかっていていい感じでした!

 

f:id:paopa1104:20170808231106j:image

 

ということで自分も祭日っぽいことをして楽しく過ごそうということでクッキーのデコレーションをしてみました!

 

f:id:paopa1104:20170808231236j:image

 

ウォルマートでクッキーキットを買ってみました!お値段で50セント、日本円で45円です、、

 

お買い得でした!

 

f:id:paopa1104:20170808231515j:image

 

袋を開けてみるとこんな感じ!

ここにキットの中に入っているシュガーとカナディアンデコレーションを塗っていきます!

 

f:id:paopa1104:20170808231650j:image

 

途中経過はこんな感じです!

結構作るのが難しく苦戦。

クッキーのくせに。笑笑

 

15分ほどの格闘を経て完成した作品がこちらです。f:id:paopa1104:20170808231805j:image

 

 

いい感じじゃないですか!

 

褒めてください(⌒▽⌒)

 

ちなみにルームメイト(イタリア人)の作品はこちら!

 

f:id:paopa1104:20170808231907j:image

 

こちらもいい感じです。

 

どちらの作品も甲乙つけ難い。

 

そんな30分の楽しみをした祝日でした!

次回の祝日は9/4日!

もうそろそろ予定を立てる予定です!