ぱおぱの最新情報と節約でGood Life Innovation

たった一度の人生を心豊かに twitter:@toshiannai instagram:@yoshi110495

トロント留学!part5 人種のモザイク

おはようございます!

今日はホストファミリーの方が私のためにとっておきの料理を作ってくれました!

 

なんやねんと思うけれども、、、

 

いつも通り駅からバスに乗って

 

帰宅したら、まさかの

 

ラーメン登場でびっくり

 

f:id:paopa1104:20170806114639j:image

 

お味のほどは?

 

思いのほか美味しい!

日本の豚骨ラーメンというよりはカレー味のラーメンに近かったけど、鶏ガラの出汁と野菜がいい感じに染みて大変美味しいお味でした!

文句は決して言えないレベル!

So delicious!

 

日々こうやって食べていけるってとても幸せだな!

 

今日はカナダに来ての初めての休日

せっかくの土曜日なのでお出かけです!

 

f:id:paopa1104:20170806115414j:image

トロントスカイライン

 

今年で50周年を迎える地元のfestilalに参加してきました( ◠‿◠ )

なかなか地元の祭りに参加できる機会はないので積極的に今回はチャレンジです!

 

その祭りの名は!!

caribbna といいます。

 

cariから想像つくとは思いますが、カリビアンの祭りです。

 

カナダ、特にトロントは世界中の移民から成り立っている街で世界の都市で2番目に外国人比率が高いとのこと。1位はアメリカのマイアミ!

 

とりあえず近づいてみると

 

f:id:paopa1104:20170806115616j:image

 

f:id:paopa1104:20170806115633j:image

 

これだけでも日本じゃ見られない感じですが、メインのエリアまで行くと

 

f:id:paopa1104:20170806115729j:imagef:id:paopa1104:20170806115739j:imagef:id:paopa1104:20170806115742j:image

 

絶賛フィバータイム中でした!

 

そんな彼らが集まるお祭りはまるでリトルリオのカーニバルのようでみているだけでブラジルとかジャマイカに行った気分に!

 

なれるお得なお祭りです!

 

最後に

もう完全にアウェー状態、日本人には会わないやろうと思ったら最後にバス停で女性の三人組にあって仲間がいた安心感を感じました!

 

総論

食べ物と祭りは万国共通!