ぱおぱの最新情報と節約でGood Life Innovation

たった一度の人生を心豊かに twitter:@toshiannai instagram:@yoshi110495

自己紹介

京都の大学生のぱおぱです!

とある大学の4年生の学生です。

今回ブログを書き始めた私にはこんな悩みがあったのです。

 

 

晴れて大学に入学も周りに流されてしまったがためにグダグダとした大学生活!

 

テスト!

なんか中途半端な遊び!

挫折。

時には人間関係に鬱憤

 

スッキリしない毎日から解き放つために2017年夏に変わろうと誓いました!

 

私はあんまりお金に溢れて生活とかがしたいわけじゃなくて、

ただ

 

楽しく生きたい!

 

楽しくいきたいだけの人間です。

でも、たった一つのミッションを叶えるのが大変です。

 

夏休みに周りに流されず、ありのままに生きたい!

 

まずは記事を書いて気持ちや経験を発信することから始めます(о´∀`о)

 

主にこのブログの趣旨は2つです!

・自分自身のこれまでの人生を振り返るため

・毎日に役立つ楽しいことや気づいたことを発信するため

 

最低で1日1投稿をすることを目標に継続第一で頑張って生きますよ!

 

 

 f:id:paopa1104:20170729155319j:image